« テンヤびんびん☆海物語(仮) | トップページ | ウワサと情報の間で。 »

2013年9月16日 (月)

オレとやこちぅの変顔選手権。

そろそろベンキョしねェ~と

本気と書いて本気でメーダ~なんだょ!

今度ヲチたらアンタ、

アタイ、次回から実費ナンだょ!!

サササ☆サカイさん、オ、オレ、焦ってんスぉ~ッsweat01

つか!!!

もぅダーム~に土日を潰したくナイ~ん♪のに…

ナンでだろぅ…

釣りにイキたくてイキたくて

仕方がありませぬッpunch

(ノ∀`)・゚・。 ヌッフーーーーーーンッ!!

ま、そんなアレで

先ずゎナニ釣りイクかナンですケドも。

そーいやこないだヤガワと

チョイと話した時にやこちぅのシーハナになって

ソレがどっかに引っ掛ってたんだと思うんだけども。

ヤッパやこちぅっつったらサ

巷じゃ『ロッキュ♪』の神タマで有名じゃナイですか。

ゑッ?

知んナイ~ん♪の?

ジーマーミ~~?

あの西○○○○とかのアレなんだけどなァ~…

ま、いっか。オッケーーーーーーー♪フフフ   ←?

ととと兎に角ッsign01

ポクの持ってる全てのペテンを掛けて誘い出すと

パツ子ゎ全力で狭い道を抜けて拐って行くのであった。

そんで。

ホントゎ夕方にINしてメッキでも…っつー筈が

アフォほど道が混んでるっつー@3連休初日。

現着した頃にゎスッカリ夜の帳が

バリバリに落っこちた後。

それでもメゲずに

サイトでグーフ~を引っ掛けようと

必死でゴザイマシタ。。

サッサと次に行けばイイのにsweat02

そんなこんなでドゥ本命parkingにIN。

勝手知ったる他人のparking(笑)とばかりに

ズケズケとボトムを探ると…

ヲイ、やこちぅよ…

確かこの辺に魚の枯れない根が

ヌラ~~~~っと整列してなかったっけ?

サトーくん、ヤッちまいましたね?

実ゎポックんもそー思ってたですよ。

キサマのせいだな…

今すぐオレ様の根を返せェーーーーーーーッ!!

(一同苦笑)

先行するやこちぅとゎ別に

地味ィにガウチー的な根を探し始めるポク。

地味ィ~に超苦戦する中

地味ィ~に暑い中、ピタッと止まる風と

地味ィ~に汗ばんで張り付くシャツT。

ナンなら前回ペロたむと行った

手コキの日焼けが地味ィ~…どころか派手に痒ィィの!

そして…

Photo


ヤッちまいましたょ、サトーくんッ!つって。

聞いたトコによると

先の方に根がお引越ししたらしい。

そんでソッチへ行ってみた。

Photo_2


に始まり

Photo_3

Photo_4

Photo_5


Photo_6


Photo_7


Photo_8


Photo_9

カレントのボトムのフラットのマテリアルの…

ってゴチャゴチャうるせェannoy

ちゃんと日本語で語れよ、コノ薄グラサンやろうpunch

Σ( ゜Д゜)ハッ!

スイマセヌ。スイマセヌ。

つぃウッカリ日頃溜まった釣りビの悪口が(笑)

そんな事よりッ!!

ポクゎ見てしまったのです…

ポクが仕掛けをロスってリグる度に

やこちぅの竿がヒン曲がっていた事をッ!!

最後の最後でやこちぅに釣った数聞いたら

とても最後に4本追加したゼ?ヘヘッ

等とは恥ずかしくて言えナイ~ん♪のであった…

お道具

3000円くらいの害魚竿 (JSW)

最近ゴロゴロ言うBB (シマノ)

ボロくなったスーズキ用1、5号&20lbナイロン (?)

忘れたんでやこちぅから取り上げたスナップ (?)

ガドー付きの2、5gの鉛ヘッド (デコイ?)

害魚用のスモラバ (?)

オマケ

1:00くらいでお互いのシーコ~がテテイになり

ラメーンでもシバくか?って事で合意。

丁度パツ子に跨ったタイミングでメーア~リーフ~とゎ。。

いとおかし。

やこちぅンhouseに着く頃にゎ既に

近所のラメーヌ屋が軒並みしまってるっつー事態にsweat02

ココでラメーン食わせとかないと

後でナニ書かれるかヒヤヒヤなやこちぅと

パツ子の活動限界が割と近くてヒヤヒヤなポクsweat01

運良くヤッてたとんこつ屋さんが割とアタリで

替え玉すりゃ良かったと思いつつ帰路に着く。

翌日。

ナゾの腹痛がポクを便器から捉えて離さないのであった…

orzdash<ガブレッシュ

|

« テンヤびんびん☆海物語(仮) | トップページ | ウワサと情報の間で。 »

小ネタ的な釣り記」カテゴリの記事

コメント

大変お世話様でした!
またメバルでもやっつけに

ちなみに、アチキはブバりませんでした(笑)

投稿: やこちゆ | 2013年9月19日 (木) 13時00分

>やこちぅ


イエイエこちらこそお世話しました(笑)

メッキ…狙ってみたいです……


今度ゎあっち側のボトムを・・・デス♡

投稿: 1545 | 2013年9月20日 (金) 10時00分

カサゴやるなら、、、、、


船でしょ?!


ということで、行きたくなってしまったら連絡ください!!
まだヤイハーですが、1時間で19尾釣れました。

投稿: たかはし | 2013年9月26日 (木) 13時22分

>ミスターT氏


若しくはケミカルランカーケミカル☆メーバルでもイイぉpaper

か、ブルーアイ(笑)


じゃ、そんトキゎシクヨロ☆コンチッキッ!!

投稿: 1545 | 2013年9月28日 (土) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テンヤびんびん☆海物語(仮) | トップページ | ウワサと情報の間で。 »