« ハイ。お陰さまで元気にヤッてます(笑) | トップページ | テンヤびんびん☆海物語(仮) »

2013年8月 6日 (火)

P・ラ・G・S(笑)

ウンバボーーーーーッ!!!annoy

ハイ、1度オマケのヲチまで書いたのに

ナニを押したのか、押し倒されたのか

1パタパタで全てを失ってしまいました…il||li _| ̄|○ il||li

で。

昨日1日で全てを忘れて1から書き直すんですケド。

そうそぅ。

ココ最近ゎ館山に行きた過ぎて

毎回ゝゝ

『前日から高ぶって寝らんナイ~ん♪』

病を連発するっつー…sweat02

事態を重くみた我々一同ゎ、スゲー悩んだ挙句

flair

『前日wineっちゃえば良くね?』shine

って事を思いつき

普段housebottleまないクセに

そんな刻だけアフォ程アオるモンだで…

parkingに着く迄

ホロ苦いゲップでうpうpの刑に処されるっつーsweat01

ま、そんなジーカンでparkingに到着すると

いつもの様に

いつものジーカンで

いつも通りのコースを辿るのであった。

お道具

イヤイヤイヤイヤsweat01

痛烈に間違えちったbleah

つか

マッッッッッッ・・・全くアタらんケドも?

照りゴチこのやろ。

アレだろ?

ロー的なライトじゃこのやろ

リュークゎ手伝ってくれナイってか。

…ってかァ~~~~~?  ←鶴ちゃん調でw

Σ( ̄ロ ̄lll)!!!

そーじゃねーそーじゃねーsweat02

ロー的なライトじゃ

ナニも照らナイからアレだって事なのかこのやろ。

照られられっちゃらろーーーッ!!

あ…スイマセンスイマセン

つぃウッカリ取り乱してしまいましたsweat02

ま、そんなアレなモンだで

隣の海浜浴場(笑)まで行ってみる。

道中、ヤッパ夏だけあって

そこら中でテントが乱立し

デーウ~に覚えのあるであろうキス師(笑)が

半回転し乍竿をバビュらす。

結局海浜浴場でもナニ事も起こらず

キタ道をトボトボ。

そして再び今年の本命parkingにシレっと舞い降りるconfident

さっきとガウチーなのゎ

若干上げが効いてる?もしかして。的な要因。

コレならイケるか?とか思い

こないだ釣りビでヤッてた船マゴチのアレを

思い出してイメージが近いルワをスーチョイ。

ドゥコに着いてるかゎ

身体がザックリ覚えてるんで

らしきスポットをデロデロしたら…

『ゴゴッ!』

これまでのモノにアタる衝撃とゎ明確にガウチーな感覚と

明らかなる生命感に乾杯ムダにヤル気スイッチがIN。

これまたダームーに仁王立ちになると

そんな大したズーサイじゃナイのに最初っら全力で

『魔技☆ウラウラ♡ベッカンコ巻き』

発動(苦笑)

で。

Photo

辛くも勝利を収めるのであった。

お道具

ふろっすはちてん、はらかすたむん

くるりんぱ、しーさんぜん

どっかのぴーいー(とっかひんw)

ましんがんきゃっと、にじゅっぱんど

まるおうのすなっぷ

当たり弾

しゅぎゃーみのーきゅうじゅう

オマケ

帰り掛けにお腹減ったんでペロシに電。

アレだ。

ダーハネで降りてカワサキでチュルル~ン的な。

しかし。

掛けても出ねェし、着っても出れねェsweat02

そんな往復ビンタの応酬のあと。

んあ、ペロシガイドサビース?

オレオレ、天国のお爺ちゃんだぉ。

実ゎポクのムスコが病気で300万ペ…

って、先に言うんじゃねェゎ!

そして先に言うんなら

そのサビースゎ

幾らからのオプションだッ?!

だ(笑)

で、

ナンのガイドってアンタ…

釣り後と云ったら、とんこつサンデー(ラメーン)デロ?

とんこつサンデー(ラメーン)つったらオマエ、

shineP・ラ・G・Sッ!!shine …デロ?

だから…そんな事より

今日ゎドゥこのとんこつサンデー行く?

…ナンで知ってんのじゃねーゎ。

これから館山道INすっ…

ナニ?

今日ダーハネに居ないの?

ナニ?

ライン的なオフで長井でシイラ乗ってた?

ナニ?

これから皆でカワサキ辺りでとんこつサンデる?

じゃ、ポクもスグ早くカワサキ行k…

とんこつサンデーの情熱を伝え切る前に

ペロシに電波を切られるのであった(号泣)…

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。タッハーーーーー

|

« ハイ。お陰さまで元気にヤッてます(笑) | トップページ | テンヤびんびん☆海物語(仮) »

館山の想い出(笑)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハイ。お陰さまで元気にヤッてます(笑) | トップページ | テンヤびんびん☆海物語(仮) »