« ホルスタイン。 | トップページ | 銀河の誓い(笑) »

2013年7月 8日 (月)

6月後半のまとめ(笑)

ナニから伝えればイイのか、わからナイまま刻ゎ流れて

多分もぅスグ、梅雨も明けて2人…たそがれ

あーのーひあーのーとき

あーのーばしょ~で

きーみーにファファファァ~~~~note

…スイマセン、スイマセンsweat02

小田Kが頭ん中をグルグルしてたモンで、つい(苦笑)

ハイ、そんなアレで

ココんトコサボってたアレをアレするワケですけども。

6月の真ん中辺りに

ナニかの約束をブッチして館山にIN。

で、

例年調子イイ、ワンドッポイ(笑)で… 『ゴッ!』

Photo

な? ←N男Tナ~ベ風にww

ソゲだろーがナンだろーが

ムニエル食べたい脳になってるんだからしょうがナイ。

で。

ミニチュアみたいなムニエルを噛み締めるのであった…

そして月末。

今回のヒールドゥゎコチラ(笑)

Photo_4

こないだのフータイのお陰で流れた

今年初の牛久沼へ害魚退治に(笑)

いつも思うんだが

そこら中で釣れそうな雰囲気マソマソなんだが

だいたいが気のせいで終わるっつー

とても切ないヒールドゥである(苦笑)

そして今日も

ハズレくじのみを引き続ける事2時間ファン。

ナンの気ナシにINした船着場の脇に

三浦マイルドの頭みたいなイイ感じの葦…

ナンとかリグをボバンとブッ込んで2チョイチョイ。

『…ッ!』

ゴムをそっと抑えた様な違和感。

竿先を下げ乍、弛んだ糸を巻き取ると

『車、車、車3つでギューんッ!!』

つってチカラの限りアワセをくれると

ドゥラグがヌル~~んとスベって

水面でバレちゃったセョ~~~~sweat01

そーだ…

去年仕舞ったトキに、全部緩めといたの忘れてた…

どーりでキャスコンがバカになってたワケだ……

/(ToT)\ オーマイガー、オーマイガー

1日ヤッてコレのみ(笑)

一方、同船者の黒師匠ゎ

Photo_2

               や、

Photo_3

              など

実に何年か振りに得意技の数々を披露するのであった…

|

« ホルスタイン。 | トップページ | 銀河の誓い(笑) »

害魚の章」カテゴリの記事

館山の想い出(笑)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホルスタイン。 | トップページ | 銀河の誓い(笑) »