« 6月後半のまとめ(笑) | トップページ | ハイ。お陰さまで元気にヤッてます(笑) »

2013年7月10日 (水)

銀河の誓い(笑)

嗚呼ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~

ファッキン暑いと思ったら梅雨も明けましたな。

っつー事ゎ

もぅゴム長ナンか履かなくてイイって事で…

ほんじゃ、

牛久にリペん家(笑)しに行こうかと思ったケド

海パソ持って館山へ『ゴッ!』だッ!!

そんなこんなで今回も

前日1コも寝られナイ~ん♪なまま

館山ドゥ~をひた走り

現地に着いた途端に眠くなるっつードゥMな展開にsweat02

つか国道通ったトキ思ったんだけど

あの水の多さゎ…もしかして大潮ッポイなのか?

ソソクサとタッコーの準備をしていつものparkingへ。

あ、因みに海パソゎ…

来る時既に履いてキタ(笑) ←中学生レヴェルw

ナンだカンだで潮位が高いと

あんま良く釣れないのよネ~

ランheart01&ラランheart04で探るにゎ

プライムタイムが短かいしネ~~

ルワのチョイスも難しいしsweat02

ヒラメ狙いならそーでもナイんだろーケド

ココゎマゴparking

狙いもマゴP、食いたいのもマゴPだし

今度の月9の主演もマゴP(笑)だから

アジャストさせんで、色々とムニャムニャしないとネ~heart01

で、ナニもナイまま1時間経過。

次第に明るくなるとparkingの状況が…

ナニこの濁りーーーーーーーッ!!sweat01

イヤ、アクアってる時に

『もしかして?』的なアレゎあったケド、

ナニもそこまで濁んなくても良くね?みたいなsweat02

なので、コレからゎアレですよ

地形+濁り+流れ+風向き+ルワのPT?(笑)

を加味してアレしないと…デスゎょ?奥サンheart04

そんな感じで撃ってく事、更に1時間。

イイparkingナンだけど

手前に岩盤ショルダーがINしてんで

ルワがスグABUナイsweat01

更にデッケな岩があって角度も変えらんナイsweat02

じゃあってんで

お約束のイッて来い的なルワを発射。

ナニもナイまま3投目。

岩盤ショルダーに触るか触らナイの際で

『ゴゴッ!!』

スグ早くヤべェんで

ポンピングに次ぐポンピングで、

問答無用で、スグ早く魚体を浮かして

そのまま竿をオッ勃て乍のゴリンゴリン。

チリチリとドゥラグが出るものの、ソレ以上の勢いで

只ひたすらに巻き続けて、ショルダーとディポットを躱すと…

Fcm

 ン~~っ!館山ッ!! ←モチロンN男風ww 

55cm。

ムニエル頂きましたァ~shine

( ´艸`)プププ

スグ早くシメて、遺体を引きずり回してウロウロ。

で、潮も引き切って

B

こんなのがイタズラする様になってキタんで

とっととトンズラる事にしました

(TωT)ノ~~~ バイバーイ

お道具

フローズ8’10 カスタム“原” リップル/原工房

クルリンパS3000 シマノ

安売りしてた1、2号のPE 多分よつあみw

王様のスナップ

擬似弾

Bの97、アルバ90 原工房

Bの90 原工房/ストーム

FLR10、8(改) ラパラ

ザブラSミノー怠惰る90 ←?

その他イッて来いルワの皆さんww

オマケ

5時に釣ってスグヤイハーでシメたやん?

そのアト暫く引き摺ってたやん?

氷INして持って帰ったズーハーなのに

家に着いた時に

コチがコチコチになって無かったやん?    ←

ダモンデ。

身ゎブヨブヨだゎ、砂ゎ細部までINしてるゎで…

ガラ汁→×

刺身→×

唐揚げ→×(デカ過ぎ)

ムニエル→○

煮付け→×

…折角イイズーサイだったのにsweat02

2度とスグヤイハーでシメまいと誓うのであった…orz

P7100

              な? ← 〃

|

« 6月後半のまとめ(笑) | トップページ | ハイ。お陰さまで元気にヤッてます(笑) »

館山の想い出(笑)」カテゴリの記事

コメント

マゴチのムニエルとは贅沢なコトで(≧▽≦)ゞ!!

投稿: うえのっち | 2013年7月12日 (金) 12時40分

>うえのっち


他に選択肢が無かった…とゎ口実で
1回食ってみたかったァ〜ん♪

投稿: 1545 | 2013年7月13日 (土) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月後半のまとめ(笑) | トップページ | ハイ。お陰さまで元気にヤッてます(笑) »