« 銀河の誓い(笑) | トップページ | P・ラ・G・S(笑) »

2013年7月22日 (月)

ハイ。お陰さまで元気にヤッてます(笑)

5時過ぎ。

予定より1人欠けたものの、

ソコゎしんちゃそのムスコ(笑)で補う事として

今年もデコヤロー狩りに。

Photo_2

クロイチを経験してるダケあってか

ヤガワもヨユーなジーカンで

コッチゎチョットだけ複雑だ(笑)

Photo_3

                (笑)

で。

暖気運転中、しんちゃそに

今日ナニ釣んの?って言われた時

鳥山を追いかけるグロマーゎ、

『2夜連続っ!!』

か、

『このあとすぐッ!!』

って答えないと伝わらナイのと

面白い位、他船のキチGUY達と

糸カラムンダーになるので

イヤだベンベン♪ つって。

デコヤローのムニエルをメインに

ツオカーのサラダ仕立てくらいの割合でヤッてくれっっ!

って言ったら

軽くイヤァ~な顔してるのをHPOが見てたんだゾannoy(笑)

そんで、最初の鳥山w

ドゥ~やらグロマーが沸いてるらしく

しんちゃそのテンションもドゥ~やら高め(笑)

んがしかしsweat02

ツオカーとデコヤローの用意しかしてナイし

伝えてもいナイんで、戸惑う一同…HPO以外は(笑)

つってもナイから投げないとかゎアレなんで

取り敢えずキャットdeニャンcat開始。

…エエ、エエ。

わがってマスよ。

ヒットした時の事ナンか考えながらcatしてる時ゎ

大体ナニもナイ~ん♪だ。わがってんだょ。

…ホラ。

HPOゎHPOで

他船のファッキンGUYと

電撃戦隊カラムンダーになってるしsweat01

そんなこんなで次ゎボイル場。

しんちゃそがツオカーだっつーんで

全員ヤル気マソマソでcat(にゃぁぁ~ん♪)

1stヒットゎSP。

何日か前に

全身フルパワーで力仕事をしたら

次の日から謎の発熱と筋肉痛に苛まれて

未だに余韻中。のSP。

『身体イタいからトモでジグ落として遊んでるネ。』

『シンパイアル。モンダイナイ。』

って言ってたハズのSP。

ナンならグロマーの時、

何故かヨカポップをボシャsweat01ボシャsweat01イワせてたSP(笑)

そして今、

ツオカーに突っ込まれながらも

HG張りのフォーを連発しつつ

合間に

ゴメンなさい。勘弁して下さい。ゴメンなさい。勘弁して下さい。ゴメンなさい。勘弁して下さい。ゴメンなさい。勘弁して下さい。ゴメンなさい。勘弁して下さい。ゴメンなさい。勘弁して下さい。ゴメンなさい。勘弁して下さい。ゴメンなさい。勘弁して下さい。ゴメンなさい。勘弁して下さい。ゴメンなさい。勘弁して下さい。ゴメンなさい。勘弁して下さい。ゴメンなさい。勘弁して下さい。ゴメンなさい。勘弁して下さい……

等と念仏みたいに小さく唱えてる(苦笑)

そのお陰なのか

ドゥ~やら勘弁して貰ったものの

バラして勘弁的なアレなんで

後にゎ疲労感しか残らナイ~ん♪のであった…

丁度その頃ヤガワゎ…

In


マサカマサカの

クーラーinクーラーをご堪能中セョ~~(笑)

で、次の沸き立つツオカーで

うえのっちが・・・掛けた・・・・・・(←千夜釣行風にw)

Photo_4


パツキンを振り乱すダケ振り乱してガッチリキャッチ(笑)

さて。

SPもうえのっちもヒットしてるのに

ポクにゎナニもナイ~ん♪事この上ナシsweat02

で?

2人ともナニ使ってンの? キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

…!……!!Σ( ̄口 ̄;)ノノ!!

ソレだッsweat01

付け替えて2投目。

沸いてる真ん中にINしたら

昔懐かしトゥヌマン張りの鬼ジャークをカマすと…

『ゴッ!』

つって早速ファイト開始。

アフォ程ドゥラグが戦慄いて

ポクのナンとかっつー竿がブン曲がるsweat02

あんな硬かったのがこんなにィ~~?

くらいゴン曲gぬdkんxdh…

!!(゚ロ゚屮)屮 アッ!

そーいや昔

7kのツオカーとヤッた時もこの竿だったナ。

…だからナンだっつーアレでもナイ~ん♪だけれども。

で。

Photo_5


あ…

久々にブツもっちーしたモンだで

魚の向きが逆になっちった、テヘッheart04

ま、

このあとツオカーセルラーのブーバイがブッ壊れて

ブルブルしっ放しでGacktも真っ青になる程

咆哮にビブラートが掛かったんですケドもsweat02

その後HPOが殺人事件(笑)を起こして

偶然その場に居合わせたポクが

その凄惨な現場をパシャっと撮っといたんですが…

見たい?

見たいの?

そんじゃイックよぉ~~~ッ!

コレだッ!!

Photo_6


     ツオカー殺人事件(笑)

一応ブツ写もbleah

Photo_7


…ナンだろ。

若干土俵INがカブるのゎポクだけじゃナイ筈だsweat02

さて。

束の間のツオカーヒーバーが終わると

しんちゃそのテンションが若干さがってるッポイ。

…そぅか、これから本格的にデコヤロー狩りか(笑)

潮目に着くと

ウッスラで、しかもマバラな漂流ミーゴ~sweat01

ナンでこんなに

ハゲ散らかしてんじゃィィィ~~~っ!!

青ビニシートとかナイの?

じゃ、今年もマツダイ釣れナイじゃんsweat02

うえのっちの指先噛み切って貰えないじゃ~んッ!!(笑)

そんなこんなで

ペソペソとも言い難いおさな子を

30くらい掛けちゃ~外してまた掛けちゃ~~外して

悪代官の如く、弄ぶのであった…

(×人数w)

P。S

おさな子をヤル時ゎ

JSWで売ってる害魚セットが

スリリングでオススメだッgood(笑)

お道具

G的な青と赤…もぅボロボロぉ~ん♪

JSWのグラス…あんま良く知んナイ~ん♪

クリリンぱの8000…マノシー

船MAX赤…ブーアー

ミレニアム的なエメラルド…20年前のブーアー

以下省略(笑)

オマケ

刻ゎ遡って午前3時。

ナンかイヤな予感がする午前3時。

集合場所に到着するともぅ皆揃ってる。

パツ子を停めるとSPが近づいてセィ。

シノちゃんがまだ来てナイんだけど?』

じゃ電してみれ。

『もしもしシノちゃん?

ナニしてんの?

………(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャッ!!

そーゆー事じゃねェよ、皆待ってんだけど?

ナニ?

来週とカン違いしてた?

ウム、分かったじゃーねー(笑)』

で、ドゥ~した?

ナニしてんの?って言ったらシノちゃんが

『元気でやってマスっ!』

ってスゲー元気に返ってキタ。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャッshine

(×人数)

イヤイヤ、そーゆー事ぢゃなくてpaper

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャッnote

(×人数)

ウム、面白かったから許す。(但し船代を除くw)

|

« 銀河の誓い(笑) | トップページ | P・ラ・G・S(笑) »

小ネタ的な釣り記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 銀河の誓い(笑) | トップページ | P・ラ・G・S(笑) »