« 5月のクロイチ。 | トップページ | 6月後半のまとめ(笑) »

2013年6月 4日 (火)

ホルスタイン。

イイとこ迄書いたのに

パタパタ打ってたら勝手に全削除になって

暫く真っ白になってたポクだぉ、ポクゎココだぉpaper

…悲しいケドね、コレ現実ナンだよね ←スレッガー中尉風にw

仕方ないんでまた書いてるんですケド。

そんなワケで

ペロたむの忠告も聞かずに

アクア通りを下り始めると表示ゎ9m…

やべェ、凸るかも知れんッsweat02

白み始めると、サーフにBの97を撃ち込んで

ラン&ガンで手早く探って行くが、

『ガッ!』ってなるのゎ藻屑だけ…

『ガッ!』ってなる度に

うぉッ!sweat01っつってびっくりアワセるんで

明るくなる頃にゎ、もぅ疲れ始めるっつー…

明るくなって来たら来たでアレですよ。

水の濁りがハンパねェsweat02

しかも今年見つけた

魚出るスポットが軒並みヤラレてるしsweat02

ま、アレなんでしょうな。

良く水が動くから魚も着いてる…的な?

チクショーッ!

じゃ今日ゎ絶対ダメじゃにーかッ!!

前回同様、ついウッカリで

隣の海岸(笑)まで行ってみたものの

特ニ異状をヲ発見出来ズ。

そして、行き道でスルーしたparking

そーいやココだけ

逆ワンドッポイになってて水がクリア。

足場が高いんで

ロングリップのヤツを探して見るが

今日に限ってINしてナイsweat01

んで、よくよく見ると端っこの片隅(笑)に

コチラをじっと見つめるCD9。

…ですよねェ~sweat02

噛み付かれない様に大事にスナップに繋いで

『ちゃんと噛み付かれて来るんだよ~♡』

つって送り出す。

で、何投かした時

足元でナンか白いヤツがヒラを打つ。

ナンだべ?

つって同じコースを通すケド、ナニもナシ。

うッわっ!もしかしたら

ヒラフッコかも知れんかった…

つっても

今まで釣れたとか聞いた事もナイんだケド(苦笑)

んで、立ち位置を変えて

もぅチョット長く魅せられるコースを通すと1発でズドン。

『ガッ!』

っと来て、白い姿が舞い踊るルルル、ラララ~♡

ソッコーでブッこ抜いてみると…

Cd9

オマエ、牛柄かッ!!(笑)

そして再びサーフに戻ってBの97を引き倒す。

しかし。

B

こんなのがガンガンアタって来るんで

嫌気がフル満になってparkingを後にしたのであった。

じゃ、今日ゎドゥ~楽でキャベラーメンにしよっとheart01

お道具

Photo


使い回しw

擬似弾

いつものヤツww

オマケ

直ぐ早くペロたむに写を送ってみると…

アンタ、ホントに変なの良く釣るナsweat02って。

返す言葉もゴザイマセン 

(;;;´Д`)ゝ

エエ、エエ。

完全に否定出来ない自分が

確実に居ますケド、ソレがナニか問題デモ?

ああ、そぅそぅ。

ペロたむのヤローが

ラーメン断ったんでポクだけドゥ~楽へ。

しかし、ポクのソロだと

写を撮る行為が心臓にワルシなんで

黙って黙々と頂きましたよ、チャ丼と共に…

|

« 5月のクロイチ。 | トップページ | 6月後半のまとめ(笑) »

館山の想い出(笑)」カテゴリの記事

コメント

すまんのv(・∀・*)

お腹空いて我慢でけへんので喰っちゃったからのぉ~

つか、遅いぉ
プロップ~(´д`|||)

投稿: ペロッたむ | 2013年6月 9日 (日) 01時32分

>タキザワ先生(笑)

イソップぢゃねェ〜わッ!


え?
そんな事ゎ言ってナイ〜ん♪の?

チッ-_-b

投稿: 1545 | 2013年6月 9日 (日) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月のクロイチ。 | トップページ | 6月後半のまとめ(笑) »