« 最近の事象。 | トップページ | バランスの妙。 »

2013年4月30日 (火)

刻にゎゴロウの様に。

はい、ドゥ~もpaper

急に検定を受けなきゃいけんくなった割にゎ

お勉(べん)に励む時間もくんない

応援先の現場責任者…と応援先の上司…

エエ、エエ。

完全にブチ切れて自分の現場に隠ってましたが?

つか2泊3日しか

マトモにお勉(べん)出来ませんでしたが?

そして受かるハズのナイ試験に臨み

必要以上に手ビッチョ汗ビッチョsweat01でしたが?

で、

明けて今日からマサカのヨンパっっっつぁんですshock

せめて1日休みたかった…orz

ま、そんなワケで

釣り行って写まで撮っといて

『あとで書こ♡』

ナンて思っててのこの仕打ち…

下衆の極みッ!!

ハイ、言い訳も済んだんでサクッと先に進むんですけど。

さっきも言った様に

完全にネタを忘れたんで

今回ゎ思い切って写を見ながら

思い付いた出した事を書き綴ってみますかねcoldsweats01

だからアレですよ。動物の生態を解説してる

ムロツヨシムツゴロウさんを思い浮かべて頂きつつ

読み進めて頂く方向でお願いしますよ、全く。

でゎ早速。

Photo

あーコレゎアレですね。

直前まで仕事してて

ライジャケと帽子を忘れたんでクロイチに

『ライジャケ忘れたんで貸して下さいッスぉ~』

つって借りたらSP7とペロたむに

『…紋付みたい(笑)』

つって撮られたヤツですねェ~

忘れん坊さんナンですねェ~。

実はこの時、仕事終わりに食べたラメーンが

意外と上に下にと大暴れしてるんですねェ~~sweat02

Photo_2

皆さんお馴染みのペロたむですねェ~。

前回のビッグなゲーソーの件を今回も言われて

軽ぅ~くannoyってなってた後での1stヒッシュだったから

若干ナーハ~のナーア~がヒクついてますねェ~

一方コッチゎオヤイチが呑気に鳴らした

『ポーッ、ポ~~!』を合図に

止めど無くメラーンが

海原に羽ばたいてイキました…

il||li _| ̄|○ il||li

Photo_3

間髪入れずSP7が続いたんですねェ~。

コッチゎコッチで胃液も出ちゃって

もぅナニもナイ~ん♪のに

ゲロりんぱッ、ゲロりんぱッ…つってsweat01

ダモンだで

GのDをINしちゃ~OUT、INしちゃ~OUTを繰り返して

収まって来るとサディ~んのオイニーでOUTするっつー…

Photo_4

その最中(もなか)に来たマトゥ~ナンですけど(苦笑)

で、うねりの勢いに任せて1口出したら

セットの波がそのまま船尾へ浚いそこでブレイク…

船尾のお客s…

嗚呼ッ、とてもコレ以上ゎ口に出して言えナイ~ん♪

Photo_5

コレゎ本命のハタ釣った直後のSP7ですねェ~

ファイトの途中から

モノホンの『ォー』

SP7の『ぉ~』が輪唱してましたねェ~ォー

Photo

コレね。

SP7に続いて間髪INせずだっったし

受け口ヤロー(笑)のバイトだったモンだでてっきり…

よく見るとグラさんの奥で

ひっそり泣いてるんですねェ~

(´;ω;`)ウウ・・・

Photo_2

いつの間にか竿をブン曲げて

何故かザ☆ヒラメサイズにご満悦のペロたむ(笑)

ソレでもイイが、今日ゎ違う方の受け口狙いだォ~

Photo_3

ほんとコンスタントに

餌師☆ペロシ率いる先頭グループ付いて行くSP7。

因みにポクにも

2枚目のマトゥ~が掛かったんですがね

ペロたむの仕掛けに幅寄せされて

網にINする前に針からOUTして

エスカレター位スマートに

潮に運ばれてったんデスねェ~

Orz

ペロたむにスゲー文句言ってる最中にナンか来て

受け口のアタリだったモンだで

ハタ♡ハタ♡ハタデロ♡、ヲィ~~heart01

ナンつってたらイイサイズなのに

寄生虫だらけなモンで、複雑な顔してたら

うねりで持ってかれて

うっかり『魔技☆ヤガワの構え』sweat02

ソコを写られたモンだで素で恥ずかしいんデスねェ~

Photo_4

珍しく連ぱっっつぁんしたんデスねェ~

さっきのカサゴンもそーでしたが

見慣れた魚でも見慣れないサイズを手にすると

チョット引くぉねsweat02

Photo_5

ナニかがフッ切れたんでしょうね、カレ(笑)

場所毎に竿と仕掛けを変えてますねェ~

今回に掛けるペロたむの意気込みが伺えますねェ~

Photo_6

キレっキレですがなsweat02

キミ、そんなイッパイ釣ってんだから

さっき運ばれてったマトゥ~弁償してくれるデロなァ?

…サイアク半身でもイイよ、トモダチ価格で。

(・∀・)ニヤニヤ

そんなこんなでオヤイチが終了を宣言。

ほぼ同時にペロたむが

海原にラメ~ンを解放するのであった…

お道具

BayGame270ラメヒ~ シマノ

シルバーMAX ABU

安いPE2号 JSW

各種仕掛け HAYABUSAとか

実弾

10~15cmくらいのサディ~ん♪

Green no Dakara

オマケ

Photo_7

ナニがナンだか分からないケド

ポクとSP7の2人前分がINしてますねェ~

ペロたむが自分のラーク~持ち込んでたんで

コレじゃ大き過ぎてスッカスカですォねェ~。

ドゥ~しよう、そーだ、こーしよぅ!!

キャスでバゲーンしてたから

手コキ用とクロイチ用の2コ買おう。

|

« 最近の事象。 | トップページ | バランスの妙。 »

小ネタ的な釣り記」カテゴリの記事

餌釣りマンセ~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近の事象。 | トップページ | バランスの妙。 »