« 熟年ゎ始末が悪い件。 | トップページ | 夏のワカサギ ~ハゼ王降臨の章~ (笑) »

2012年9月 7日 (金)

牛久に纏わるエクストラ。

…あぃ。

おまっとサンでしたpaper

!!(゚ロ゚屮)屮 エッ!!!

特にドゥ~でもイイの?

( -д-) 。 ペッ!!!

そんなこんなで。

9月のダブルス大会に向けて

害魚の居場所でも探ってやろう…

つか害魚釣りてィょーsweat01sweat01…チョイナ・チョ~イナ~note

って事で、8月の最終週末。

黒コショーと2人、牛久沼にプラと称してプラプラ浮く事に。

                      sun

『残暑が厳しいザンショ』的なソレに伴い

大量に飲み物を持ち込み乍も

クーラー箱をマルっと用意してナイ~ん♪な残念な我々sweat02

軽ゥ~いタッチでアタフタしてると丁度ソコへ

たまオヤの私物のソレ発見scissors

何気に口笛で橋幸夫を奏でつつ近づくと

シレ~ッとそいつもサイレントでレンタルするのであった…

Photo

で。

例年に習って上(カミ)にバウを向けるんですケドも。

ヨーイ☆ドゥン!

で、出て直ぐに…

Photo_2

強烈なア○コ(笑え)がお出迎えっつー…sweat02

ソレでもメゲずに、

らしきスポットを手を変え品を変え

ついでにおパンも履き替えて

撃って撃ってめくるめくなジーカンで撃ち捲くるッ!!

…30分後、誰もが

『今日釣れねぐネ?』

ってなる(苦笑)

ついに、らしきスポットを撃ち切ったポク達。

しかもまだ11:00にもなってナイ~ん♪っつーsweat02

そして大量に買い込んだ命水が

片っ端からKARAになってイクぅ~~~んheart01 ←何かゴメンsweat01

そんで、本日の牛久沼。

釣れないだけならいつものアレでイイんだけど

最悪な事に…

Photo_3

マサカ☆マサカのムッフゥ~~ンheart04状態 shock ←ホントごめんsweat02

エレキで進んでナイと只の1コも涼しくナイっつーsweat01

その間もシャツTゎ

派手ェ~にセーア~を吸って

地味ィ~に色が変わっていく…

仕方がナイんで

シャツTを脱ぎ捨て半裸でウロウロする事に。

その間も

一向に釣れる気配を1mmも滲ませる事もナイ東谷田川。

12:00過ぎにゎとぅとぅ飲みモノが船内から消え失せて

飲みモノ欲しさにボート屋に引き返すのであった。

このファッキン☆ツイア~な中

何故かアフォ程ツイア~なカップ麺を平らげた我々。

と、同時に必要以上とも思われる飲みモノを買い漁ると

また当てもナイ~ん♪な湖面に踊りだす。

一縷の望みに掛けて本湖へバウを向けた我々。

帰りのバツ&テリーの事ナンかこの際アレだ。

最悪、手コキでコスコスすればイイんz…

(lll Д) ゚ ゚ ポヒュン

あ…コキコキするヤツ

片っぽしか積んでナイ~ん♪sweat02

ま、帰りの事ゎ帰りに考えるとして

先ずゎ害魚の探索に全力で挑む。

しかし、しかしですょ、奥さん…そしてピストンさんsweat02

ワザワザ遠いトコ行ってオーサ~をブンブン的に

振り回したのに、ナニもナイ~ん♪な午後のひと刻…

そりゃアンタ

ヒデカ☆フミシマもクリビツテンギョーですよ…全くsweat01

こうしてナーンannoyの手掛かりも得られないまま

身も心もジリジリと焼け焦げるだけのプラが終了して

ついに黒コショーの兄ィさんゎ…

Photo_4

何故かお池にハマって喜ぶ幼稚園児の如く

一瞬の『涼』をご満悦。

しかし、後になってツーケ~から牛久菌(笑)をINした

ドゥッかの親方がウシガエルになったのを思い出し

Photo_5

メッカの方に跪くのであった…

お道具

凍ったアクエリアス500ml (コーラ)

凍ってないアクエリアス1000ml (コーラ)

CCレモン500ml (サントリー)

グリーソDAKARA500mlx2 (サントリー)

缶コーフィ~x2本 (微糖)

で、あっといぅ間の1週間後。

限定30組のズーハ~の牛久のダブルス大会。

9月ゎ…ナンと……7組14名sweat02

今まで参加した牛久の大会で

こんなに貧相な優勝出来そうなのゎ初めてだ(苦笑)

てなワケで。

Photo_6

6:30、スタートッフ~~~~~ッ!!

と、同時にスコールの洗礼を受け

Photo_7

カッパ着るのでワタワタする我々(笑)

ポクに至ってゎ

ABUのカッパゎ破けてるからサッサと捨てて

EGのじゃネーとダメだぉsweat02

つってんのに、TBのビニールにINしてた

ABUのカッパに手を伸ばして、ナンの違和感もナイまま

開けた途端に思い出すっつー…( ´;ω;`)ブワッ ←残念w

で、今回ゎ前日ミーテングした通り

(シモ)へバウを走らせて、住宅下~西谷田川方面へと

プラとゎ真逆のピタームっつープラン。

だのに。

7艇しか居ないクレイジー達の6艇が全力で下にsweat02

慌てた我々ゎ、ナンかフラ~~っと上へとバウを向けるsweat01

エエ、エエ。

サトーシンジも真っ青な

『思い出めぐりの旅・地獄編』が

再び幕を開けるのであった…

そして。

Photo_8

雲行きがかなり怪しくなって来て…

ドンガラガッシャーンッthunder

ヘッポコヘッポコピーーーッthunderthunder

つって、

間一髪で橋の下に逃れるのであった。

振ったり止んだり鳴ったり鳴らなかったり

はたまたピーカンだったりと

そりゃ釣りしてるヒマもナイ~ん♪程の

ヘビーローションが組まれる中で…

調子コイてると

Photo_9

こんなんなって

Photo_10

水汲みに必死になる我々(笑)

ポクに限ってゎ元々破けてるカッパを使用してる為

『ドゥ~でもイイさァ~~shine的な。

後で知ったのだが

股の大事なトコもズバっと破けてたっつー…

il||li _| ̄|○ il||li

釣れたら即、優勝っつー中

出れば優勝♪出れば優勝♪と何度もつぶやき

つぶやいたまま終了sweat02

で、案の定キロにも満たナイ~ん♪な

1ヒッシュを持ち込んだモノノフが優勝を飾る。

そぅ、1ヒッシュのみsweat02

じゃぁ残りゎ全員

同率の2位って事でイイ?

ってたまオヤに聞いたら

露骨にイヤな顔されて全力でスルーされるのであった…

お道具

あーろんなんちゃら (Mなブス)

す~です3すてーじ (特に社長w)

グラスのオモチャ (JSW)

レボTBS (ABU)

モラム1600S○X (E)

復刻盤の2500 (オレンヂ)

下野さんのフロロ20lb (sun糸)

ボビンで買ったうなぎ用の4号 (JSW)

夏の爪痕’12(笑)

Photo_11

…サマーーーーーーーーーーーッ!!

|

« 熟年ゎ始末が悪い件。 | トップページ | 夏のワカサギ ~ハゼ王降臨の章~ (笑) »

害魚の章」カテゴリの記事

コメント

牛久の水はどんな味なんでしょう…


害魚なら相模湖産のデッカイの見ましたgoodgoodgood
ガファ~ってしてましたよ、ガファ~ってsweat01sweat01sweat01

投稿: にゃとかヒゲとか | 2012年9月 7日 (金) 21時00分

>HG男(笑)


そんな心配せんでもそんな魚、
キサマにゃドゥ~やっても釣れナイ~ん♪

つか
水が澄んでると釣れる気がしねェ~んだぇbleah

投稿: 1545 | 2012年9月 7日 (金) 22時59分

ナンか、クビテーのアレ、怒ってるみたいだsweat02
是非、“肉”って書いてほしいスpaper

投稿: さくぞう | 2012年9月 8日 (土) 17時40分

>さく男(笑)


ゥ~ん…確かにsweat02
シルエットとボルーペソの配置が絶妙にグレートsign01(笑)

タラコ唇とダンゴっ鼻で仕上げたい…


って屁のツッパリゎいらんですょsign03

投稿: 1545 | 2012年9月10日 (月) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熟年ゎ始末が悪い件。 | トップページ | 夏のワカサギ ~ハゼ王降臨の章~ (笑) »