« 化身。 | トップページ | 瀑布ロッキュ♪ »

2012年5月10日 (木)

その所業…

ドゥSが引き籠もりッ!!

…ドゥSのオラオラが

引き籠もらざるを得ない状況って

ドゥれ程のアレなんでしょうかsweat02

相手ゎやはり杉本某だったんでしょうか…

               (笑)

一体ナンの事やら、書いてるコッチもアレなんですがsweat01

さて、GW。

そぅ、今月3日。

スゲー楽しみにしてた遠足を

ネオ気象予報兵器“シーアラ・オーコース~”のお陰で

まんまと山間部のセシウム(笑)と共に

流れ出ちゃったワケですケドも。

そんな折。

SPだかペロっサムだかに

用事電の電つい…で

『イカでもイカね?』 的な

間違ってもシラフじゃ言えナイ~ん♪台詞を

スベって転んだ序に、ウッカリ的なトイッチがON。

ペロっサム(←断定したw)

『イカ食いたい、イクheart01

完全にゲット出来るっつー

どっから出して来たか分かんない自信と共に

あれよあれよっつー間にシーハナが収まったのが前日…

イヤpaper

ドゥ~せ寝ないで出なきゃ

イケナイ☆ルージュマジック羽目になるから当日で(笑)

案の定

かがくのせんいを巻き替えたりとかの、

支度してたら出なきゃなんない時間を押してたっつーsweat01

そんなこんなで

アレ程、ネギ兄ィさんが止めたのを

ガン無視する感じでpigさんは、夏目雅子氏を筆頭に

堺正章氏と岸辺シロー氏と共に従って行くのであった。

ダレが池中玄太かーーーー!!annoy

…イヤ、体重ゎ一緒だけれども。bleah

久々のキマッた感を浴びる一方、こーゆー時ゎ

ダレ1人ついて来てないんだよなー…

とか思いつつ。

最初parking到着。

つか未だ真っ暗じゃんsweat02

SP男、逆算間違えたナ? ←ヒトのせい

しかし。

info01の方からチラホラとカッポーがOUTして来る。

アレ?

ココってソッチのアレなの?(ゲス笑)

アレだょ?

カッポー専用の釣り場か?って事だぉpaper

アレ?

引っ掛かった?

ねェ、引っ掛かったでしょ?

ペロっサム、

一緒に行ったクセに引っ掛かったでしょ?(笑)

まァ、このtrain場のアレからしたら

もぅ大体のヒトがINしてるみたいで。

出て来てるって事ゎ

その分隙が出来たワケで。

多少焦りつつも

ソソクサと準備を済ますと脇道からGOッupup

…既にヒトダラケでしたsweat02

そしてinfo02ゎ水草だらけででしたsweat02sweat02

最終的にアレだったら

隣のby-dにINしようとしてたんですが

明るくなって隣を見たら

ヒト過ぎてウンジャラゲでしたsweat02sweat02sweat02

軽ゥ~~~いタッチで、餌木を数個ロスったら

タッハり乍、イドゥ~を決意。

…気が付くとソコゎ、OUT房でしたsweat01

死ぬ程続く、砂浜&高い波…アフォ程居るサーハー。

勿論、砂モノの用意をしてるワケも無く(ポクだけsweat02

ズンッッッってsoonイッて、ファラファラend戻るとソコゎ

名前も知らない、鄙びた港でした。

誰かが

『ナンだかイケそぅな気がするゥ~~♪』

『アルと思います』good

とか言って(多分ポクとペぺロw)

オモムロに散開しつつ餌木る展開に。

で、ポクゎいつも通り

探り探り撃って行く、オレオレオレ様スタイル。

片やじっくり腰を据えていく雲竜型(笑)のSP。

で。

Photo

軍配ゎSPにうPsweat01

後ろでアフォメ~ン晒してるペペシ以上に

形容し難い表情の筈のポク。

グラさんのワキから

暖かァ~い汁が吹き零れてたのゎ

キミとポクとのヒミツのナイショだweep

ものっそぃ悔しいんで

SPが去った後も暫くシャクりにシャクり倒したものの…

Photo_2

いち早くロッキュ♪にシフトしたSPの

こんなムラッさんに魅せられて(byジュデーオング)

ポクとシシシゎ餌木タッコーをほん投げるのであったwink

SPが1人抜け出したカタチで独走する中

こーなると俄然、凸りたくナイ~ん♪な残りの2人。

そして、両雄並び立たナイ~ん♪と噂される運命の2人。

こうして、千葉の鄙びた漁港でウッカリ

先に釣らないとその日魚とゎ縁が途切れるっつー

ノロイのサトゥ~☆ダービーが幕を開けるのであった…

で、その勝者。

Photo_3

〓■● バタッ ~□○0 フワワー

そして血で血を洗う

骨肉のサトゥ~☆ダビーな中。

…そんなさ中。

Photo_4

SPが2本目を追加

il||li _| ̄|○ il||li

ナニ?

ホントゎもっと釣ってるケド?

ズーサイがアレだから?

チャイチーなのゎペッってしたの?

1人アサノって苗字だけで

(モン)ゴッさんとかムラッさんとか

ムラッさんとかァァァァァァァァァァ~ッpunch

あな、ウマヤラシス ( ̄◆ ̄;)

あ、そーだ。

キミもアレだ。

いっその事、サトゥ~になっちゃえばイ…

エ?

また釣れたの? ←全米号泣

Photo_5

1人勝ちってかッ!! ←欧州号泣

…もぅ千葉ヤメね? (TωT)ノ~~~

お道具

りーるつけるとこがくるくるなろくてん

もぅでばんゎないはずだったるびこ

たかいみどりのれいてんはち

なんかのしたいと

ひろったすなっぷ

擬似弾

あおりーQの1、8~4ごー

2.5じーのなまりあたま

えびをもしたごむ

オマケ

千葉ヤメて(笑)帰って来ると

イヤがるペロシを連れて11郎に。

で。

Photo_6

ポクゎつけ麺(大)

ペロシが

Photo_7

なって

Photo_8

(↑プースーを迎えにイク姿勢、唇のカタチ…共に芸術点高し)

なってる間に

Photo_9

ヤッつけといた。

次ゎ(特)だなgood

でないと、ルーシーが勿体イーナーpunch

ナンかの間違い

Photo_10

              (苦笑)

|

« 化身。 | トップページ | 瀑布ロッキュ♪ »

遠足。」カテゴリの記事

コメント

玄太巧いshine
85キロナノsign02

で、アレだ、空きっ腹にあんなABUら撃ち込んだモンで…


尻からキーマカリーが止まらんsweat01
つくづくチャーシューonしなくてヨカッタと悶絶heart01

投稿: ペネロペペロシ(ハリウッド?) | 2012年5月12日 (土) 12時05分

唐辛子まで入れてるこの漢。
ジィ~マァ~でイヤがってんスか?
中途半端にお口が開いてるペむシさむ。

投稿: さくぞむ | 2012年5月13日 (日) 20時46分

>ペネロシ(東洋人)


アレっsign02
玄太ゎ85kナンshock

…まだチョッピリ余裕アル~ん♪


つかソコゎ
チャーシューで蓋せなsweat02
あと、赤いのINしたからだ

投稿: 1545 | 2012年5月14日 (月) 02時58分

>○グソウオッチャー☆サクゾー(笑)


彼クラスになると
どんなにイヤがってても
券売機の前で尻尾チョ~フリフリしてたぉnote

あと彼ゎ常に
上か下のナーア~のどっちかゎ
半口開いてるらしいぉcoldsweats02

投稿: 1545 | 2012年5月14日 (月) 03時14分

ディムラっさんw楽しそう!!

オファーします、来年くらい。

春は雲龍型強し、と思います!

投稿: やこちゆ | 2012年5月14日 (月) 13時54分

>やこちぅ


あッsign01
キサマ久し振りじゃニーかッsign03

…ナンだゅ、今期ぢゃニーのかよッsweat02

投稿: 1545 | 2012年5月14日 (月) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 化身。 | トップページ | 瀑布ロッキュ♪ »