« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

締め括り。

えびばであけッ!

earpaper

…えびばであけッ!!

earpaperannoy

…イヤ、ファイナルジャケッ!!

じゃねーよsweat02

ソレじゃオメー、『炎』の下のヒトじゃねーかsweat01

…ナニ?

まだ除夜のネーカ~的なモノも鳴ってナイの?

ジーマーミ~~!?

sign02 ((・(ェ)・;))

ハイ。

そんなこんなな年末ドゥ真ん中。

アレですよ。

月曜日に現場行ったら、

水・木がいつの間にか勝手に連休になってたっつー。

年越しで大量連休を画策してた隊長に

ガッツリしてやられたっつー…(;´Д`A ```

で。

急に休みになっちゃったやん?

この時期って結構世知辛いやん?

ソレって切ないやん…down

そんなアレで

暫く振りにオッちゃんに電。

からのォ~!

戻りのサッカーナ(笑)でも狙うかっつー事に。

ま、

時間も決めてナイっつーんで、先にINしたポクゎ

サクサクと、そしてテクテクとparkingスポットまでウォーキンなナゥ。

…しっかし

ナニもアタらねェ~ですゼ、旦那ッsweat01

ナニかのお仕置きですかィ?

ソレとも解脱プレイの一環ですかィィ??

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

で。

ポーク~のナーハ~がチクチクと痛み出す頃、

やっとオッちゃんが登場の巻。

先行したのにも関わらず、

『フッコ1本出たheart01

とか言っちゃってるオッちゃんに、

ナニか釈然としないモノを抱えつつ

『狙ってるサイズじゃナイ~ん♪から』

とか言って

必死に笑顔を作り、褒め称える…

っつー悲しい展開にsweat02

結局、ポッと出に釣れるサッカーナ(笑)は居ないって事に。

帰り道に聞いたんだが、ドゥ~やらこの界隈、

最近バイオレンスなヤカラの軍団が居るらしく、

高圧的な挨拶を皮切りに次々とヒッシャーメンを襲い

悪行の限りを尽くすらしく、被害者も結構居るんだとか。

新聞沙汰にでもなって

10年くらい立禁になっちまえばイイのに。

そんでその軍団員ゎ調子コイた挙句、

本職の方にメッコリ凹まされればイイのに。

で、次の日。

スッズーキ(笑)がダメならメッバール(笑)って事で、

湾奥ロッキュ♪サービス・横浜支部の支部長、

ヤッコーちゅ(笑)shineに電。

嫌がるヤッコーちゅ(笑)を得意のペテンに掛けて

トゥルトゥル~~っと、その気にさせる(笑)

で。

『渋いよ?渋いんだってばッ!』

とか言ってた割にゎ、開始早々…

【写】(諸事情により、掲載出来モッサム)          

      

ってセッイーゴ!!(笑)

それから2時間後。

ヤッコーちゅ(笑)にゎポツポツと釣れてるものの

ポクのルワにゎ一向にバイトしない。

時給1000円以上とかじゃナイからか?

とか余計な事を考えたり

他のボケとか考え出したり

ラジバshine (不適切な表現な為、割愛させて頂きましモッサム)

落としドコをファラウェイ(笑)とかしてたら…

『コココ、ココッ!』

つって。

『ベいーーン』

スゥイープかつ大胆なシルエットでファラウェる(笑)と

メッバール(笑)のクセに、一丁前にジャムプしやがるッ!!

…アレ?

いとをかし。

ガッペいとをかし~~~~~~~ッ!!

な、

Photo_2

コッパーナッ!!(笑)

決してコパカパーナでゎナイ。

あ…ソッチでもイイや(ワロスw)

そんなこんなで

ヤッコーちゅ(笑)のスポットを奪い取り~~のッ♪

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

…アレ?

ポク、ヤッコーちゅ(笑)じゃナイですよね?

お道具

竿 先っちょの折れた礁楽のMなヤツ。

リーロ デミダスっぽい名前のDなヤツ。

糸 値段と細さに惹かれたRの0,6GO!!なヤツ。

実弾

CDL-3 / ラッパーラ(笑)

鉛頭 0,7~0,9 / ケイテック(多分)

鉛頭 1,0 / Mブス

ゴム

輪ゴム / オーバンド

消しゴム / サクラクレパス

オマケ

執念の締め括り。

Photo_8

WHAT’NEW!!

あ、あと

ファララ~の件に関してのツッコミゎ

オールスルーの方向が決まりましたッ!!(12月31日)

嗚呼、スイマセンスイマセンcoldsweats01

全国しゃ~んじぇ~~ん万人の女子高生マニアで

尚且つ、モンか♪リストの奇特な皆さん。

くれぐれもパクられない様、

細心の注意を払って新年をお迎え下され。 m<(_ _)>m

| | コメント (2)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »