« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月29日 (日)

ジン=フリークス。

…間違えたsweat01

ジンクスね、ジンクス。

因みにアレだぞ?

ジン=フリークスはゴン=フリークスのパパさんだ。

ゴンがバカボンなら、ジンはハチマキの鼻毛の方だ。

(・_・)エッ?

それも知らない…

∑( ̄口 ̄∥)!!

イヤイヤイヤイヤsweat01

そんな『ナニ味?』的な顔されたってダメだゅsweat02

ソコまでは面倒見切れないから、勝手に『ハソターXハソター』でグーグルれ!!

…れろれろ。

か、

note

ちっちゃい事ォ~は気にすんな!

それッ、

ワカチコ☆ワカチコォ~~~~んヌ!!annoy

で乗り切れ(笑)

!!(゚ロ゚屮)屮 オーコワッ!!(←ガリガリガリクソン)

脱線した。

まだ本題にも入ってナイ~ん♪のに脱線した… (ノ∀`) アチャー

で、何だっけ?

ジンクスね、ジンクス。

因みにアレだ… ≪以下略w

…危なく鳥居みゆきのネタっぽくなるトコだった (;´Д`A ```

ポクとペロっさんは、仲良しだ。サーフェ~スは(笑)

そんな仲良しのペロっさんと湾奥る と、仲良く凸る事が多い。

つか、

そーいや一緒に釣りしてゲトした事ナイや Σ(゚д゚;) ( Д) ゚ ゚ ポヒュン

でも、そんな事は重々承知ノ助でペロっさんを誘った。

何故なら、

以前勢いで渡しちゃったアルモンを騙して取り返す為だ(笑)

慣れない営業にトバされて、ベッコリ凹んでそう…

だからだ。

まっ

釣れなくったって、バカ話でもしてりゃ~ウサは晴れっぺ?

わ~がってっペェ~~shine

ってゆーソレだ。

で。

ペロロ主任が到着してから遅れる事10~15時間…

首都高のヤローがナマイキなせいで遅刻した。

笑ってはいたものの、瞳の奥はどこか冷静なペロロ主任。

『油断してたら殺られるshock

そう思わざるを得ない今夜のペロロ主任であったsweat02

ま、そんな事はさて置きdash

早速1ヶ所目。

ペロロはダリヒ~、ポクはギーミ~とそれぞれの思惑で散る。

間もなくダリヒ~の方から

『うっひょ~!オラにキタだ!!』

…静寂に包まれてたスポットに、どこか《一平の孫》風なオサーンの黄色い声sweat02

ナンて迷惑な!

で、ワザワザ見せに来た。

小学生かッ!!

Photo 余りの嬉しさで女房に電して自慢げだww

その後もダリヒ~の方からオサ~んの悩ましげな声が聞こえるが、コッチにゃ反応がナイ~ん♪

で。

弾を替えてみる…

Photo_4 1撃デシタheart01

触りたくナイ~ん♪一身でペロロのとポクの魚掴み器とでコラボーレーションしてみたんだが、意外と画期的デロ?(笑)

つか。

ナンかオカシイと、魚体をチェックしると…

Aaaa コレだゅsweat02

今年も順調でナニよりだゅーー!!

( ´;ω;`)ブワッ

その後も順調に

Photo_5 こんなのとか…wink

お互い2スーズキ1グイウ~で2ヶ所目へ(笑)

今度もフロロはダリヒ~、ぽくギーミ~で勇者ライディ~ンの如くフェ~ドゥ、イィィィィ~ンheart01

速攻で。

Photo_8 セイゴたん。

更にセイゴクラスのグイウ~たんを追加して、如何にもチックなスポット発見。

いつもドゥ~リじゃアレなんで、

ココからは臨場感がアレな効果音のみでお楽しみ下さいww

ヒュッッ!dash

デロデロデロ……

sign02

∑(゜Д゜;)!! ホンナコツッ!!

『ゴッ!』

バシャシャシャシン、バシャシャシャシン、バ…≪略 (←ッジーメ・M・ラータ)

ゲッ………ツ!!good

Photo_10 そんなゲッツ!! note

Photo_11 &。。ターーン!!shine

で、ポク達もターンして3ヶ所目へ。

今度はポクがダリヒ~で、フロロがギーミ~。

しかしsweat02

ジョニーのヤツがしくじったァ~note

キャットする前からフロロがガボガボ言わせチャァァ~、嘆き節(笑)

一方ダリヒ~なポク。

ミーゴ~しかヒットしないゎ、

思わぬアゲインストで、スプールからT氏が出て来ようとしやがるゎで。

弾替え。

最初のキャットで1コツンをゲット出来たものの、続かない当たらないで釣れる気しナイ~ん♪

3回位T氏と格闘した後、まだスプールの奥に居るT氏を直すんでフルキャット。

テンション掛けながらゴリゴリ巻いて、ついでにナクチョンチェック。

すると。

アルバの目がギラつく他に、光るタマが2つ追尾して来て…

『ガボンッ!!』

『サバダバサバダバ~サバダバ~~』(←11pm)

一瞬の出来事でした。

0,82秒のファイトの末、沈黙をゲト。

Photo_12 ↑沈黙…

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。マチルダサァ~ン

水も無くなったって事で、いつものドゥージョ~へ。

釣れなかったばかりか両足をズボッっとなって水浸しにsweat02

早々に撤収して、ゆで男で爆死させられるトコでしたとサ

(;´д`)トホホ…

おドゥ~ぐ

Photo_13

ボンベ…ヨカベェ70(笑)

アルバ110スリム

と、

工房長に貰ったヨリモドシww

オマケ

へッ!!annoy

| | コメント (18)

2009年3月27日 (金)

オンリー・ロンリー・SP(笑)

アレから40年…

って事で、ガイナーガイナ~~な2weekをモンモンモンと過ごした…

アレから40年…

ナニがって?

そりゃアンタ、バーチィ~ボーソトで貸ボートでもバミって

『イカとかヒラメがソープ☆ダンスgood

的な企画のリベンジですよ、奥さん。

いつものトコにいつものメンバーが集い、いつもの様に羽田が遅れてレッツ☆ダンス♪

アレだろ?

TBCだかETCとかUAEってのバミってるとアレだろ?

1000円で悪さし放題な感じのshine

(・_・)エッ....?

違う?

ポクだけ?

そんな常に邪まなのゎ… (--;;;)ダラダラダラ

んで。

更にいつもの釣具屋で散財して、いつもな感じで現場到着。略して原チャリ(笑)

船宿で昔通ってた釣具屋の元店員と2年振り(多分)と遭遇して、微妙にポクの事だけ覚えてナイ~ん♪な事に少々心を痛めつつ。。(ノ_-。)

釣りモノが絶妙にカブってる事でムダにライバル視して目から炎がimpact(←間違い)

んで出bullettrain

完全に浮き足立ったお陰で手袋持ってくんの忘れたし !!(゚ロ゚屮)屮

先ずはパヤオでパヤパヤすっか?って事で叩いてみるものの、水がね、ナンかロイクーなのだょ、明智君。

因みにね、『水は濁ってっから、絶対!』ナンっつってね、態々ロイクーな餌木買ったっつーのコッチはsweat02

そして完全に水色に馴染んじゃったじゃん、コレ… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

で。

Photo ネギさん釣ってるしsweat01

コレで船中は大騒ぎで、餌木ングに熱が入る…

しかし釣ーれーなーい~note

もうアレだ。

見事な迄にダレも『オヲッ!』とか奇声を発さないのだょ明智君。

暫く流しながらペロペロしてたんだけどね。

…飽きたね~。

だって釣れねーんだもの ( ゚皿゚)キーッ!!

って事で、泳がせを開始する算段に。

アレだよ?

今回は泳がせしつつ餌木ングっつー“どっちつかずなアイウォンチュー”企画だからね。

アレですよ、奥さん。

秘密兵器『スーパーサチコEX』を導入ですよ。(←ホントはスーパー受次郎)

あ、ワカラナイ人は勝手にググるか近所のJSYで聞いて下さい。

ウフフ♪、ゴルゴ♪

で。

ナニもないまま残り時間が全力で迫ってきて、何故か最初のパヤパヤで流し始めると。

ボトムを切ったハズの泳がせの竿がバイ~~んってsweat01

ココへ来てやらかしたのか?と戸惑いながらゴリ巻してみると…

Photo_2 ゴルゴ♪

ボートの床と同じ色のオマエなんか…

Photo_3 こうだ!!(←でもナゼか誇らしげw)

で。

SPとキャイキャイしてると今度はSPの竿が折れそうな勢いだ。

案の定…

Photo_4 ゴ…ルゴンゾーラチーズ♪

今までの沈黙はナンだったのかって位、またポクの竿がアレして。

Photo_5 まただ!! ( ´艸`)プププ

ナンでプリ尻んなってんのかは、敢えて聞かんでクダサ~イ。(←カタコト)

3流し目でソレはキタ。

今企画1のビッグなアタリ。

ドラグは出るゎ走るゎで、苦労してキャッチに至ったこの1杯。

ジャ~~ンshine

Photo_6 オカシイんだょ。

パタパタとヒレは動くんだけど、パクパクしねぇんだ…

!!(゚ロ゚屮)屮 ハッ!!

口がナイッ!!

ってそもそも魚じゃナイ~~ん♪

そんなクダラナイ事してたらタイムナップに (;´Д`A ```

収まりつかないのはパヤパヤだけど、これ以上釣りすんのもリーム~だし…

って事でシーメーでもバミって帰えっペェ~ってなカンジに。

しかし。

今回の“ネ申”はココから降臨するのであった。

続く。

ダメ?

ダメっぺ?

…あっそ。

じゃいいや(笑)

で。

bullettrain宿を後にairplane中で春イカと秋イカの誘いの違いについて、あーだとかこーだとかデロだとかムニャムニャ言ってたのだよ、少年探偵団の諸君。

しかしだね、

ばんやの看板を目の前にしてマターーク動く気配が無くなっちゃったのだよ、少年探偵団の諸君。

で、ドゥ~考えても渋滞してんのにSPは前のeyeglassを煽る訳ですよ、イカは煽れなかったクセに(←ヒトの事言えナイ~ん♪)

で。

ムダに頑張ってINして見ると…

ナンだかスゲ~混んでるしdash

つか、ソレは入る前から目視は出来てたんだがねsweat02

んで。

こんな混んでるばんやも久し振りナンで、ファミレスさながらに名前を書いて呼ばれるのを他のお客と同化しながらメニューをチェック。(←ココ大事w)

するとドゥ~だろう。

“アレとアレとアレとアレで悩むなァ~♪” 

とか思ってる傍から、軒並み

『SOLD☆OUT』、ヘッ!! 

ってsweat01

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

結局ね、4人ともド定番のイカのかき揚げ絡みで落ち着きましたよ…(;´д`)トホホデヤンス。

んで。

今回珍しくプレイ中に、breadとかcakeとかbreadとかをモシャモシャしちゃったポク。

リーシャーを大にして、少しでもABUらを誤魔化そうと小細工してみたものの。

天つゆがポクのだけ2つ付いて来たものの。

当然、

某ヨーカドゥ~のよりデカいかき揚げが、4枚入りの定食なんぞ完食出来るハズもないのであった(*゚∀゚)=3 ゲプーーー!!

で、その際。

隣の家族連れ(ワイフはアングロサクソン)が。

旦那はお品書きを散々見てたクセに、オーダーを取りに来たバイトのコに。

『刺身はナニがある?』(←この時点でナニも残ってナイ~ん♪)

『もう出てるだけしか…』とバイトのコ。

『じゃあ、寿司は?、ばんや寿司はあるの?』

…刺身がネーのに、寿司なんかある訳がねーデロよannoy(←内なるポク達w)

そんなアタマのアレなやりとりが5分くらい続き、流石にバイトもキレそーだ(笑)

で。

結局そんなやりとりをオモシロオカシク拝聴させて頂いたのもあってお腹イッパイになった訳だが…(^-^;

あ、

因みにその家族。

幼児と乳児で4人の家族構成なんだが。

何かのアラ煮(尋常じゃない量)と、太刀魚塩焼き(指3本クラスの30cmx2)と無理言って頼んだばんや寿司…

ハイ、ドボ~~ン!!shine

すげーゴネてオーダーしてチョット常連気取ってたのに、ハイ!!ドボ~~~ンannoy

最後まで見届けられないのが至極残念だったのだが、ドボンgoodが確定したんで撤収する事に。

ウフフ♪ ゴルゴnote

で。

ばんやへ寄ったら。

spaは入んなくても取り敢えずは…

Photo お土産だナnote

勿論、タコ屋の…

Photo_2 コレでんがなshine

コレにハマると他の塩辛は・・・デス(笑)

そんな一例。

Photo_3 SPの。

アレか?

1人1瓶で5人前か?

( ´艸`)プププ

ま、ペロ吉に頼まれたってんで2家族分…

アレか?

トミーの分は2瓶か?(笑)

ま、うえのっちも2瓶逝ってたからなァ

3人で9瓶。

Σ(゚□゚(゚□゚*)

尋常じゃねェ~sweat01

って事で、

日もまだ高いんで、漁港を散策してたらゴイス~なの発見。

Photo_4 flairアレだ!

油壺で屁凸師が釣ったカエル(仮称)のなれの果て。

だって…

アレでショ?

あの白い袋の中にゎ、なかやまきんに君みたいな四肢がINしてるんでショ?ww

そんなこんなで。

館山道の『ばんや入口』インターから、僅か30秒程でギッチリなコンチッキ!! (# ゚Д゚) ッシャー、ナローー

暫く話してたんだがいつの間にか1人また1人と後部座席から順に(-.-)zZ ヲチが始まる

!!(゚ロ゚屮)屮 フガッ!!

また置いてかれたッ!!

…こうなったらなし崩しに、ドリフのコントっぽく逝くしかねェsweat02

とか思ってたんだが。

ホラ、

ポクって案外、素直なイイ子ぢゃん?(←ミダリにツッコミ禁止)

運転してるSPに、スゲー辛そうな顔しながら

『逝ってもヨカですか?ヨカミノーですか? …風ないス。』

有無を言わさず言ったって逝ったった(笑)

いつもなら、集合場所付近で目覚めるのだがこの日は。

この日のヤローは。

超ウルトラスーパー非常に混んでやがって、何回薄目で見ても館山道から抜け出せないsweat02

しかも。

最悪な事に、アクア何とかがベラボーですよ奥さんsweat01

逃げ道のない何とかラインで、帰省ラッシュ真っ只中さながらの混みっぷりッて…

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ま、諦めてタヌキ寝入りをカマしたのは言う迄もナイ~ん♪

でもね、

動いたり止まったりはね、気持ちよく居眠り出来ナイ~ん♪な訳で。

うっつらうっつら気の置けないまどろみを味わいつつ、集合場所到着。

半寝半起きでムニャムニャして解散。

って解散されてもムイネ~なのが解消されるハズもなく…

チョット仮眠で横になったつもりが、起きたらテッペン回ってるし (ノ_-。)

ウフフ♪ ゴルゴ♪

お道具

エギング

Photo_5

泳がせ

Photo_6 いつものドゥ~グじゃね?ww

オマケ

やんないってばannoy

つか、マネすんなボケ。

ゥオォォリャァァ~ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・; ヘブシッッ!!

| | コメント (6)

2009年3月19日 (木)

腹いせの船。

・・・

マタだょ…ε-( ̄ヘ ̄)┌

またもや悪天候が祟って、 

“イカやヒラメが腹オードリー。へッ!!”企画が流れたトゥースannoy

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。タスケテモア~イ

だからね、

キャッテンにお願いして乗っけて貰う事にィnote

ほんで。

今回も間違いなく

Photo ン?

Photo_2 アレ?

≫声が、遅れて…

トゥーーースannoy

Photo_3 あ~キタキタ。

T氏に貰ったウインナーでトゥースgood(←ウソ)

ま、

コレを皮切りに、

Photo_4 モンク(改)でトゥースpaper

で、

Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_9 ってゥヲイannoyannoyannoy

ヘンなトコばっか写ってんじゃねェ \(*`∧´)/キシャーー!!

モンクだけで10本は獲ったろーがィ!!

『今日はカメラマンに徹しますよ』

とか言ってたT氏。

肝心なトキにゎ、ムニャムニャ言いながらキャットしてやがるしsweat02

ほんで、ガンガン釣ってやがるしsweat01

からっきしかッ!!(笑)

Photo_10キャッテン。

そーいや前回、1コも撮ってない事に気付いて1枚撮ってみる。

…そして載せてみる(◎´∀`)ノ

またタイミング合ったらへッ!!ってして下さい(笑)

その後も弾を替えたりコース変えたりして

Photo_11 ヨカ100でトゥーースscissors

Photo_12 完熟マンゴー(改)でトゥーースpunch

そんなこんなな宴は、今にも電池切れになりそーなT氏に配慮して?夜半過ぎに幕を閉じたのであっトゥーーース

因みに。

お道具とか弾はいつものだw

最近オマケ付きが増えてきたっぺェーんで暫くヤんないannoy

| | コメント (2)

2009年3月12日 (木)

春2番な夜。

…そろそろ

河口でチカラ一杯フルスイングするのにも

身体が付いて行かなくなってキタスsweat01

Photo 風ないスscissors

巷では港湾部に春が訪れてる…と

T氏も言っていた(笑)

って事で、

港湾サイズのプラグを数個もって彼の地へ。

…って

水ネェし ( ゚д゚)ガボーン

しかしココで怯んでらんないんで。

先ずは垂直から。

直したばかりのアルモンS85をギリに落とす…ハズなんだが、壁にブチ当たるか大きくOBになるかのオンパレードsweat02

ムゥゥ(-。-メ)

アレか?

久々のベイトだから緊張しちゃったのカナ~~?

・・・ヽ( ●皿●)< ンな訳ゃナイ!!

風だ。

割とヨイツーなゼーカ~がアゲインスト気味に…

( -Д-)。 ペッ!

そんな自分にツバを吐きつつ、弾をアルバS85へ。

結局ね、

アルモンもアルバもローラ(←傷だらけの意)にされたダケで、壁を撃ち終えた。

さて、困った。

どーしよぅー(←カリオストロの時のとっつぁん)

ドゥ~にもならないんでね、干上がったシャローに降り立った訳ですよ。とっつぁん。

案の定、

ビョービョーのお陰様で、キワ近辺はドチャ濁りですよ。おとっつぁん。

激シャローをアルバS85って訳にゃ行かナイ~ん♪で、アルモンでご機嫌を伺う事に。

で、ソレは突然やってきた。

アルモンですらボトムに転がる障害物にサクっと逝き掛けるんで、早めのトイッチで仕掛けてると足元で“ガボン”と白いのが反転した。

『居やがるやんけやんけェ~』shine

かなりインチキ臭い関西弁でテンションを上げたものの、ソロなのに恥ずかしくなってテンション堕ちた(;´д`)トホホ…

続いて、“ヌッ”っとしたアタリにビニールかよ!とボケなのかツッコミなのか分からない発言で困惑してると。

De こんなん出ましたケドannoy

その後、2impact(ボバン)をゲットした時、重大な事に気付いた。

小細工しない方が良んぢゃね?

って事で、アルバ70へ。

Photo

ハイ、当たりnote

これで凸が無くなったのと、正解が見えたので浮かれてスキップし出す始末。

ま、

足場がアレなんで大和田伸也宜しく、軽ゥ~く足首グニャりましたが(--;;

でも。

Photo_2 Photo_3 ストロングなパターンのヤツや!!

ってのは間違い無い様で、この他2ゴツンをゲトしてparkingは何事も無かった様に完黙したのであった。

おドゥ~ぐ

Photo_4 本日の弾

Photo_5 オマケ

ケソタレ氏へ贈る程でもナイ言葉。

ナイ~ん♪の使い方の正解は…

気分だ(笑)

| | コメント (14)

2009年3月11日 (水)

ダブルヘッダー。

前日、珍しくオッちゃんから電が来た。

ドゥ~やら寂しいらしい(笑)

つか。

暫く連絡してなかったんで、

独りで爆釣してると勝手に想像を膨らまして、アレっぽくなってたらしい。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

で。

色々気になるparking○パーイあるんだが、ソコはホレ…オトナの事情って事でpaper

最近のココparkingの状況を聞きつつ、キャット開始…しかしsweat02

待てど暮らせど便りナシ…

凸(▼皿▼メ)annoyヤパーリカ、コンニャローーッ

聞いてはいたけど、

ドゥ~やらナニもかもが、季節外れの海浜物語の様で。

嗚呼、ココでも置いてかれた感マル出しッ

( -Д-)。ペッ

ナンダカンダで潮止まり。

タイドを確認すると朝方のがイイ感じ。

オッちゃんに尋ねてみたら…

『バレたか!』

ってdash

『バレたか!』ぢゃネーよ!!

軽ゥ~く殺意を抱きつつ、1回解散。

ふりだしに戻る。

そして。

夜も明けきらぬ3:30。

何年か振りで針を仕込んだバイブ達を呑んでソソクサとparkingへ。

でも、

のっけからバイブってのも少々アレだってんで、ミノーから投げてみる。

さっきより下を引けて、適度にブルブルしないヤツとするヤツ。

漸く夜が明けそうな頃、ブリブリする方でキタ。

Photo 珍しくプラッチック製(笑)

しかし、後が続かぬ。

ヌーンdown

隣でゎ。

オッちゃんが余りにもデカイ独り言を呟きつつ、残念そうな表情をしてる。

『残~念!!』 (←勿論、半笑い)

で、良く見ると既にオッちゃんはバイブ引いてるsweat02

コ.コ.コ…コンチッキ!!shine

と呪いの言霊を唱えて、CD-9へ。

『ゴッ!』

って来てもノラねーし。

そればかりか、アワせた反動でCDがポクに襲い掛かる

ンマ~く避けられたCDは、真っ青な顔してコンクリの餌食になったのであった。

しかも3回くらいsweat01

折~角、

T氏から奪った戦利品なのに…(--;)

惜しいケド違うって事がボロボロのCDを見て分かったんで、ココは素直にレンジラ70へ。

コレが…アレですよ、奥さん。

ノリヲ・T・ナ~ベ風に言うと、ストロングな釣りって事らしくバカバカヒットするンですよ。

気合い一発『レンジラ~~ッ!annoyって投げると(←お約束)

アラ不思議。ナンか勝手にヒットする(笑)

サイズ的には40~50の間のコ達を足元まで寄せて、抜くと見せかけてリリース。

若しくゎ、足元で喰わせて反転の様子を観察したり。

20ヒット以上は数えてないんでアレだけど、ドゥ~しても針が外れなかったコ達は取り敢えず…

Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_9 記念撮影って事でpaper

夜明けと共に始まった宴ゎ9:00には終了した。

いつもより状況が良く無かったらしい。

眠い目を擦りつつ料金所のおっちゃんと挨拶を交わすのであった。

オバマ

アレだな、もうムーゴ~とかブイバ~とか使っても、喜びは半減だナ…

っつ~事を再確認出来ただけヨシとするカナ?

(*^m^) ムフフ

ま、これからも状況次第でゎ、ガンガン使って行きますがnote

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

あ~、ツマラン日記書いた…

| | コメント (4)

2009年3月 9日 (月)

ナマ放送の朝。

金曜日。

ナマ放送のリハーサル。

そのナガレで何故か(笑)羽田で呑んだくれて、屁の館で爆ざるを得なくなって、結局houseに帰着したのは『ザ・ヒッシング』がギリで間に合わない時間になった…。

『風呂へぇって寝よ』

と思ったらSPから電。

のっけから

leo≪ちゃんバァー、りーつぅ~ドォーーーン!!

って。

…アンタ元気ねsweat02

flairΣ( ゜Д゜)ハッ!

ぁ、りーつぅ~ドンgood

しかし。

しかしだょ。

仕事→beerkaraoke→仕事のローテーを寝ないでこなしたとは思えない…

アホだヌーン。(←オマエが犯人)

で。

流石に今からってのもアレなんで、《4:00にアソコな?》って事で基本合意。

サパっとして、ダラダラしてるとそろそろイイ時間。

眠たくなって…

Σ( ̄ロ ̄lll)!! ンパッ

イ・イカン。

支度どころか針とか付いてねーーーshock

って事で

40手前のオッサンがパジャマ姿で唇尖らせながら、

どのコを使うか悩んだり

リング付けたり

針研いだり

頬を染めてみたり…

と、

自分の事じゃなけりゃ…

結構、

可哀相なカンジだ。

そうこうしてるウチにparking到着。

で。

Photo こんなのとか。

SPも、

Photo_3 からのォ~

Photo_4 ビニールsweat01

Photo_5 ブツ持ちgood(←強制w)

で。

これ以上話も拡がらないんで撤収する事に。

オマケ

shineじゃ、ゆでル?shine

って誘ったのだょ。

ナンなら朝から集合掛かってるし。

だってそージャンか。

こちとら山奥から、ワザワザ川を幾つも越えて来てんのにアンニャロゎ。

ポクのアンニャロゎ…

『ポク?1回帰ってぬくぬくしてから行くぉheart01』って。

(ノ_-。) セツネェーナァ、ヲィ

結局ソロでズルズルお蕎麦を頂き集合場所へ。

ソコには妙にサパッとしたSPが待ち構えてたのであった…

flairあっ。

ダレか放送撮ってたヒト。

ナンか予期せぬアップがあったそうなので、コピって下サイ m(_ _)m

| | コメント (6)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »